ブログ アーカイブ

2017/10/09

小林アントニオ東京フラメンコ教室第1回目発表会!!!





自分のフラメンコ教室を開講して2年間。
はじめて小林アントニオ東京フラメンコ教室の第1回目の発表会を日本で育った地元、浅草の劇場で開催しました!!!

シングルマザーで自分と妹をフラメンコで食べさせてくれた母親、その人の助けに少しでもなりたいと思って17歳で進学の道もやめて、
フラメンコを始めてから13年間…

ここまで支えて頂いた書ききれないほどの沢山の皆様。

自分にフラメンコを教えて頂き、時には友人としてアドバイスも沢山の頂いた先生方、
多くのことを学ばさせて頂いき、沢山の経験も共にしたアーティスト達。
遠くはイタリアからも習い来てもらっている多くの生徒の皆様。
今まで関わってきて支えになって頂いた沢山の裏方のスタッフの皆様。
そして、なによりもアーティスト・親としても尊敬し、フラメンコを踊っている自分にとって誇りで、ジプシーの血を受け継がせてくれた両親。
いつも支えてくれる家族の皆さんに、心から感謝しています。
当日観に来て頂いた沢山の皆様も本当にありがとうございました!!

この第1回目の発表会を最高な形で終わることができたのは、皆様の支えのおかげです。
本当に本当に心からありがとうございます。

今回の発表会、ソレアをソロで踊った川畑きみか、自分もほんの少しだけ一緒に出演したアレグリアスの群舞の4人。
本番、いままでで一番最高な踊りを魅せてくれた皆さんのことが自分のなによりの誇りです。

終わってから1週間は地元のお祭りに行ったりお休みを満喫しています。
そのあとは来週の日曜日に奥多摩でのフラメンコのイベント、
来年1月27日(土)には西日暮里アルハムブラでのライブを自分が企画します。

これからさらにもっとフラメンコを皆様に楽しんで頂けるように、精進していきますので皆さまこれからも応援よろしくお願いします!!!





小林アントニオ東京フラメンコ教室
(フラメンコスタジオCARMELA)
スペイン人講師
フラメンコダンサー
男性フラメンコダンサー
スペイン人フラメンコダンサー
オープンクラス
習い事
台東区 荒川区 足立区 墨田区 葛飾区
ダンススクール
フラメンコ教室
スペイン料理
都内